金城成美さんの生誕の余韻。

なんか今年は純粋にお祝いの気持ちでいっぱい。

去年、生誕に関わらせてもらったけど、お祝いしたという達成感よりもなんというか複雑な気持ちでいっぱいだった。

ライブが終わったあとは、なんとなく覚えているけど朝まで飲んで荒れてたと思います。

そのあと謝ったとは思いますが、改めてあの時はすみませんでした。m(_ _)m
正直、あの日は一人では居たくなくて付き合ってくれただけでもありがたいのに、荒れた私に対応してくれてありがとうございました。

おかげさまで私は元気でいることができました。

23日は毎年ヤクルトスワローズのファン感謝デーが行われていてそこに行くことで気分転換して、いつか「なるちゃん」の誕生日を純粋なお祝いの気持ちで祝いたい。
その日まで、悔しい気持ちはとっておき。その時がきたら迷惑をかけた人に改めて誠心誠意謝りたいと思いました。

それが一年後の今年できるとは中々想像できなかったけど、今年それができること嬉しい気持ちでいっぱいです。


いまさらですが、あの時は本当に本当にありがとうございました。



今年も金城成美ちゃんの誕生日にライブを見れたこと。祝うことができたこと本当に本当に幸せでいっぱいです。

最後の曲で、紫色のサイリウムが私の視界に広がった時、感無量でした。
沢山の人が彼女を祝っている。そう感じた時、涙が出てきそうになりました。

きっと、それをするために色んなことを考えた人がいたのだと思います。
その人達には、一人のファンとして感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの人に祝われてる彼女を見たときに、彼女は前のグループを辞めてアイドルストリートに来て本当に良かったと思いました。

TOKYO TORiTSUこれで委員会に入り、どうなるかと一ファンとして心配した時期もありましたが、沢山のファンの方々に応援されて、メンバーからも祝われてる様子を見てると、本当に良かったね。
その気持ちでいっぱいです。

本当に本当に本当に嬉しいです。

おかげさまで心の奥底から純粋におめでとうということが出来ました。

今日、メンバーに言われたスイマー♪さんはいつも笑顔で応援してくれてるけど、今日はいつも以上に笑顔で。良かったですね。

そう言われた時、そうかそうだったのか。って思ったけどなんか自分のことながらわかる気がします(笑)

私が一年前から望んでたものそれを今日手にいれられた気がします。

彼女に「去年はやっぱりトラウマで、今年はそんなことないよな?とか心配した…」って言ったら、「そんなわけないでしょ」って言われたけどやっぱりね…
色々思ったわけです。
でも、そう笑いながら話したことでなんか心のモヤがすっきりした。



ちょっとだけ昔話をさせてください。

私は彼女のファンになり、今回で三回目の誕生日を迎えます。

一度目の誕生日は、対バンライブでした。正直、彼女らのファンは数えるだけしかいなかったことや当時のグループではOKだったプレゼントとして家にあるヤクルトのグッズをいっぱいあげ一人で祝ったことを覚えています。

それから、他のメンバーを迎え祝うのを見るたびに彼女にもこうやって、祝ってあげたいという悔しさがありました。

そして、去年の二度目の誕生日。祝うことは出来ました。
しかし、そんな中での年内での卒業発表。純粋に祝う気持ちだけではなかったです。

そして三度目の今年。
たくさんの方と祝うことができ、願いがより叶ったと思います。
ずっと願っていたことが達成できました。

時には辛いことや悲しいことも含め色んなことがあったけど、彼女のファンをずっと続けてきて、本当に本当に良かった。


なんかまとまりがないブログです。
でも、それだけの充実感があるんです。

TOこ員のメンバーのあの笑顔。金城成美ちゃんのあの笑顔。ずっと忘れることはないでしょう。
そして、メンバーや彼女から握手の時に言われたこと忘れません。

本当に良かった。

素晴らしい生誕祭でした。
色々、企画された皆様。お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

そういうライブに立ち会えてよかったです。

今、私は心地よい金城成美さんの誕生日の余韻に浸っています。

iPhoneからの投稿