今日は偽りのない本心を書こう。
やっとあれから一年がたつ。

ある意味。幸せを感じている時間からどん底に叩き落とされた瞬間から。

はっきりいって、最初はなぜ?って気持ちと応援の仕方が足りなかった…って後悔の気持ちしかなかった。

でも一晩二晩とたつうちに、そりゃあの事務所だもんな。
辞めるよな…って納得がいった。

けれど私はそうならないように応援してきたつもりだったし、そんな事務所に変わってもらおうと努力をしてきた…

でも、それは叶わなかった。

もう叶わないことだけど、あのグループのメンバーから一人も脱落者が出ないで売れて欲しいと思ってた…

そこから先は、全てを犠牲にしてまであのグループを応援しようとは思わなかった。


事務所に対する失望。自分に対する後悔。
それを感じたのがあの日だ。


あれから一年。
今のなるはあの時以上に輝いてる。
今年はなにがあるのかわからない。
去年のようなことはないと思うけど、まだそこを怖がってる自分もいる。

応援できるだけで幸せ。
それを心の底から感じれるのは、一年前のあれがあったから…


今は幸せです。
でも、幸せであればあるほど不安になってしまう。


それでもね。誕生日を祝える幸せ。それをまた経験できる。

去年は卒業の発表を聞いたあとだったこともあり、心の底から「誕生日おめでとう」を言えなかった。

それを一年。後悔もしてきた。明日こそ一年前の気持ちもこめて心の底から「誕生日おめでとう」と言いたい。

それで、イヤなイメージがどうしても残っている彼女の誕生日のイメージが変わる。

理由や気持ちはわかってても、どうしてもイヤなイメージだけは残っている。

なにも出来ないけどなんとかしたい。そう彼女の誕生日をむかえる今、思ってる。

iPhoneからの投稿