地方競馬を取り巻く厳しい環境の中、全てを好転させウルトラCになる可能性があるシステムだと思います。地方競馬を愛する全てのインターネット関係者は、11月20日まで徹底的に取り上げて行きましょう。バーチャルの世界の実力を発揮する場面がやってきました。前から有るシステムですが、以前からこの様に使用できればと思っていました。    

おそらく現在の笠松だと、後200馬位のキャパシティは、楽にあると思います。10人持ちで2000人の一口馬主が必要です。大手一口会員馬主の数パーセントが協力してくれれば、大きなうねりになると思います。ブログ、コメント、書き込み、2チャンネル、ブックマーク。考えられる全てを動員しましょう。リスクに関しても、月3走すれば全て着外でも4000円の負担と言ったところでしょう。経済効果も大きく50人の厩務員さん、10人の調教師の先生方の仕事量を増やします。馬券の売上効果もかなりな金額と成るでしょう、損益分岐点ギリギリの笠松競馬は、黒字化すること請け合いです。

ついに小さな力が大きなことを、成し遂げるチャンスが来たのです。

http://www.kasamatsu-keiba.com/info.htm/info134.htm