にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教批判・告発へ


にほんブログ村

最終回にて、もう一度、公式を復習します。

絶対時間(年数)×能力係数(霊格)×情熱=ユートピア仕事量

じゃなかった。ごめんなさい。

公式①

a b c d e

年数×金額(布施)×女性人数×霊格×信者数=還る場所

でしたね。

前号までのあらすじですが、還る場所を少しでもよい場所にするために、それぞれの係数を軽減できないか?それがリューホー氏を救うことになる!ということでした。

しかし、年数も、金額も、信者数もなかなか、効果が現われにくいということでしたね。

では、霊格はどうでしょうか?

これは、OR氏自身のマインドコントロールが解けない限り、むずかしいでしょう。なぜなら現在において霊格がマイナスとなっており、この部分の係数が一番還る場所をむすかしいものにしているのです。

では、ついに人間OR氏の最後にして最大、最強の執着である女性問題に触れざるを得なくなりました。

この部分につきましても、天上界の意見がまっぷたつに分かれております。

 荘子さまは、「年齢も年齢だから、年老いていけば、欲も自然に少ずるであろう。」とおっしゃっています。

ところが、一方、モーゼ様は、「欲望は止まることを知らぬ。私の言った戒が守れぬ者は、去勢しかない!」という意見を曲げようとしません。

この意見に賛同されているのが、意外にも、美の女神、アフロディーテ様です。「盛りのついた犬のように、5人も子供を産ませておいて、その女性を悪魔扱いしましたね。女性は道具ではなく、もっと高貴なる存在なのです。あの方は、愛というものが理解できていないようです。これ以上被害者を出してはなりません。」とご立腹のご様子です。

そこで皆さまにお願いがあります。天上界でこれだけ意見が分かれているため、地上での意見も聞きたいとのことであります。ぜに、荘子さまに賛成される方は、Aボタン(そんなのありません)を。

モーゼ様に賛成される方は、Bボタン(もしくは、セーターのボタンでも可)を押して投票をお願いします。これには、天上界も注目をしております。

もう、これしか、OR氏を救う手だてはないと思われます。

よろしくお願い申し上げます。

最後までご清聴、誠にありがとうございました。