以前書いた記事でもちょっと触れましたが、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A


※馬力は、NAエンジンとしては抜きん出ていた印象があります。


⇒GT-iには乗ったことが無いので、操縦安定性とかは分かりませんがね…うーん


・ともあれあの頃の1,000〜1,300ccクラスの俗に言うところのボーイズレーサー達は、各社バチバチにやり合っていて面白かったですし選ぶ楽しみがありましたね^ ^


⇒ 1,000〜1,300ccクラスと書いたのは、当時のレギュレーションに合わせて1,000cc以下の排気量➕過給機で1,300ccクラスとして扱われるのを前提として発売されてたモデルも在ったのでね❗️


・パワーで押し切るGT-i、バランスが売りのEP71、ジムカーナで無双のGA2シティと言うのが仲間うちでの印象でしたね🤔