サーチ    秋山成勲一家、「スーパーマンが帰ってきた」3周年特集に出演

 

 

 

KBS第2テレビのバラエティー番組『ハッピーサンデー』内の人気コーナー「スーパーマンが帰ってきた」。ここに、総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)の一家が久々に登場する。

秋山選手側の関係者は3日、スターニュースの取材に対し「秋成勲が、10月に行われた『スーパーマンが帰ってきた』3周年特集の収録に突然参加した」と語った。

この関係者は「放送予定は11月中」と付け加えた。

秋山選手の家族は、2013年9月からおよそ2年にわたり「スーパーマンが帰ってきた」のメーンキャストを務め、人気を集めた。秋山選手、娘の紗蘭(サラン)ちゃん、妻でモデルのSHIHOは、それぞれ日常を公開してさまざまな魅力を発散し、注目を集めている。

 

 

 

      サーチ 「スーパーマンが帰ってきた」155回予告 3周年記念運動会…サランも合流

 

 

『スーパーマンが帰ってきた』が3周年を迎え、秋の運動会を開催する。これに『スーパーマンが帰ってきた』で大人気だったチュ・ソンフンとサラン父娘が降板から8カ月ぶりにサプライズで合流する。

来る6日に放送されるKBS2『スーパーマンが帰ってきた』155回では、3周年特集「2万時間の法則」が放送される。

『スーパーマンが帰ってきた』は、過去2013年11月3日、正規のプログラムとして初放送されてから、これまで毎回子どもたちの純粋な姿をカメラに収めて、週末のテレビ劇場にヒーリングをプレゼントしている。そこで『スーパーマンが帰ってきた』の3周年を祝うために双子と5姉弟、ソダ姉弟の合計3家族が全員で集まって、秋の運動会を開催した中で、そこにチュ・ソンフンとサラン父娘が合流して出演者をびっくりさせた。

サランの成長した姿を久しぶりに『スーパーマンが帰ってきた』で確認できるとあり、たくさんの叔母ファンたちの期待が集まっている。

これと共にサランが数多くの叔母ファンの気持ちを察してか、『スーパーマンが帰ってきた』に再び出演したいと『スーパーマンが帰ってきた』に対する冷めない愛情を爆発させた。

一方、サランは『スーパーマンが帰ってきた』の姉らしく、過去よりも立派になった姿を見せてくれた。サランは末っ子のテバクの面倒を実の姉に劣らないほどにしっかりと見て、同い年のソウルとは友情を築くなど、成長した姿を見せてくれた。それだけでなく、すらりとした姿でラブリーな魅力を大発散して、見る人々を笑顔にする。

一方、サランはますます上達した韓国語の実力を誇って、ソウルとチームを分けて、秋の運動会の主将になり、運動会のエースとして大活躍したという裏話だ。一方、チュ・ソンフンとサラン父娘は、久しぶりに出演した『スーパーマンが帰ってきた』の出演陣とスタッフたちのためにケータリングカーまでプレゼントし、感謝の気持ちを伝えて、現場の雰囲気を暖かくしたという話だ。

『スーパーマンが帰ってきた』の制作陣側は「チュ・ソンフンとサラン父娘が『スーパーマンが帰ってきた』3周年という知らせに駆けつけてくれて、今回のことが実現した。感謝している」と明らかにした後、「『スーパーマンが帰ってきた』が3年間継続して放映されたのは視聴者の皆さんが子どもたちを自分の子どものように、たくさんかわいがってくださったからだと思う。今後も『スーパーマンが帰ってきた』の子どもたちに向けて、たくさんの愛と関心を送ってほしい」と伝えた。

一方、KBS2『スーパーマンが帰ってきた』155回は来る6日午後4時50分に放送される。

 

 

 

 

 おとめ座  3周年特集にサランちゃんが特別出演、嬉しいですねやった!

                 欲を言えば、三ハニーやハルちゃんも居たら・・・と、

                    ついつい思ってしまいますが、次回の楽しみに取っておきましょう。

                    サランちゃんのお姉さんぶりや、韓国語は必見ですよ。

                    6日、日曜日の「スーパーマン」は久しぶりに賑やかになりそうですかわいい