店長森田です。

今はネット予約やLINE問い合わせが増えてきておりますが、今も根強く電話予約も沢山頂きます。

今後の電話予約の方針としまして、店内にいらっしゃるお客さま施術の手を止めて電話に出る事になりますので施術中に電話を取るのを止めさせていただきます。

やはり目の前のお客さまに最大限ケアさせていただきたいですので、その都度手が止まるのがどうしても集中が欠けてしまいます。

施術中のお客さまも途中でスタッフが席を外すのが何回もあると気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

では、電話が繋がらない?というわけではありませんのでご安心ください。

一度留守番電話になりますのでお名前を留守電に残していただければ手が空き次第こちらから折り返しお電話させていただきます。

おすすめ順、優遇順は次の通りです。

次の予約を取って帰る次回予約、

次のスケジュールがまだ分からない方はLINE登録していただきLINEからの予約、

電話いただき留守番電話になった場合はお名前を残していただく。の順番になります。















引用元:電話に出れない理由とその対策案について