18/02/18 CROWN POP×いぎなり東北産トークライブ @錦糸町rebirth | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

早起きして新幹線移動。

 

そう。

 

この組み合わせで3ショが撮れるという奇跡のイベントを見に。

 

なんという俺得イベ←

 

Rebirthに集まったヲタクは100人ちょっとくらい。

 

当然入りません。

 

キャプテンもメガホンで「前詰めて下さーい」と言ってますが動かず。

 

前から5列目くらいだったんですがこっちも声出して詰めてもらってやっと全員入りきりました。

 

 

 

 

イベント開始。

 

なぜか司会がI井チーフw

 

もう花彩ちゃんとりなてぃが並んでるだけでファアアアアって変な声が出ますね←←

 

 

 

イベント自体は各ペアごとの出し物をやっていく学芸会方式。


順番をくじ引きで決めてこんな感じの流れになりました。

 

 

 

トークイベ セトリ的な物

01 ペア出し物

①漫才(流れ星コピー):いぶみう

②あたりまえ体操:みあひかるん
③恋人はスナイパー(鯱):あいたんかれん
④大好きだよ(蝦):さほりね

⑤フリップ芸:かおりんひなもん
⑥さくらんぼ(大塚愛):りなかあや

02 夏キラリ☆:CROWNPOP

03 乾杯ニッポン:いぎなり東北産

04 おいでシャンプー:全員

 

みんな一日で頑張って練習したのね。

ヲタク投票結果はフリップ芸のかおりんとひなもんペアでした。

 

自由人みうちゃんが台本のある漫才だといきなり目が泳いでたのが可愛かったw

 

あたりまえ体操のみあちゃんで始まってしまう皆産多数w

 

恋人はスナイパーは盛り上がるに決まってますよね。

 

大好きだよは蝦でもヲタクみんながほわあああってなる飛び道具なのでやっぱりほわあああってなりましたw

 

ひなもんとかおりんのフリップ芸はフリップよりもヲタクのガヤに対してのリアクションがたまらんかったw

かわいいって言われないとキレるのに言われたら真っ赤になるかおりんかわいい←

ひなもんもああいう時のトークの瞬発力があるからフリートークとしておもしろかったなぁ。

 

で、

 

トリがりなかあやですよ。

 

出てきた瞬間からもう脳みそ沸騰するかと。

 

 

はい ←

 

 

クラポの夏キラリ☆久しぶりに見たなぁ。

 

かなり好きな曲。

 

ぎゅうぎゅうだったのでフリコピできなかったのが残念ね。

 

東北産の乾杯ニッポンはめちゃくちゃなキラーチューンになりそう!ってかなってきた!!

 

天一、ハイサマ、ワン東、乾杯ってシングル4枚でどんだけ攻撃力特化したグループよw

 

最後東北産がでっかいTシャツを着ておいシャン。

 

としさんおはぎしょうくんと横連番してたのでおいシャントレインで大盛り上がりしましたw

 

 

 

 

いよいよ特典会。

 

念願の3ショです。

 

 

 

 

 

 

 

 

オロローン(泣

 

また叱られた ←

 

しかもカメラの設定失敗してまともに写ってないし。

 

もう写真は無かったことにしましょう←

 

 

 

次の人が来るまでの隙間で花彩ちゃんとりなてぃにお花の話を。

 

やじ「ほら、去年クラポ仙台に来てくれた時にめがねさんとお花出してさ、(東北産の)みんなに「うちは?」って叱られたじゃん?だから今回は東北産にさ、あの時とおんなじでぬいぐるみ入れてさ、」

花彩「ふーん」

りな(苦笑い)

 

 

 

オロロロローン(号泣

 

そのあと写真待ちしてたかれんくんにお花の中のぬいぐるみ外せるからもし良かったら貰って帰ってねと。

 

覚えててくれたらいいんだけど…。

 

あの時disってきた中でそういうのきっちり覚えてるはづゅとかわかりんがいなかったのが痛い…。

 

 

 

箱も小さいし時間も無いしで最後のあいさつもなく終了。

 

もうちょい広い箱で時間もある状態だったらマジで神イベだった気がするw

 

あとは皆産みぃあ始まりすぎです←

 

終演後に15時から呑むヲタク。

 

みんな朝も早かったせいか16時半くらいには酔っぱらって眠くなる始末w

 

残像だからレスが来ないやじえファントムというパワーワードが生まれました←

 

実像じゃ(泣

 

あと僕の遺影はタイショ―が撮ったポムさんコスの写真を使ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばなんだけどさ。

 

僕花彩ちゃんにもメンバーみんなにも「りなてぃが好き」って伝えてないよね…?

 

さかのぼるとだけどベイホの3マンの時の「一昨日いなかった」「昨日仕事で…」「一昨日の話してんの」もその日休みだったこと言ってないよね…?

 

まさか…。

 

まさかねぇ…。