自分で忙しくスケジュール組んで、あれやこれや予定を潰していく旦那。


退職してまだ40日位。


ハローワークやら年金の手続きやら詰め込んで1日で終える。


1日動き回って頭使って疲れてる


前日の夜中にサッカー見ちゃったとか言ってたので寝不足だな。


9時に寝ると。



どーぞどーぞ。



しかし、その日は夜中12時に土曜日のレッスン予約の日。



体調不良で寝るから取れたら取っといて。と軽く言う。軽く言いやがる。



私だって自分の分の2つのレッスン取れるかどうかなのにあんたの分まで取らせるの?



取れたらでいいから。と言うなら取れなくてもいいんだな?



この無責任に予約取らせる無神経さがイラつく。



毎日いることにはさほどストレスはない。


自分勝手に組んだスケジュールで急に動き出すことに腹はたつがどうせやらないといけないことだから


やるけど。



私は午後に予定があったらそこに気持ちが集中して他になにもできないタイプなので


一時間後に出掛けるのに畑作業始めるとかあり得ないんだよ!


あんた今後毎日暇なのに何を生き急いでるの?と言いたい。


詰め込みすぎで自分の首閉めて体調不良だよ。ばかかよ。



先送りできない性格なんだな。



知らんわ。😱😓