※本物語はMHF及びPSO2本編とは全く関係ありません
※登場する団体名や個人名などは実在するものとは全く関係ありません
※オリジナルな創話です、真に受けませんことお願いします
 
 
これは遥か遠い過去の、宇宙の物語。
いくつかの惑星間において宇宙連合の組織があった。
そこへ一つの惑星の種族が加入した。
 
しかし、その種族の価値観と連合の価値観の相違により宇宙を取り巻く大規模な戦争へと発展したのであった。。。
 
 
 
船員A「第一艦隊に続き第二、第三艦隊も戦線離脱!
艦長!このままでは我々連合側に勝ち目がありません!」
 
艦長「我々の技術を遥かに超えるというかネガリオンめ.....監視船を出せ!一時離脱する!」
 
船員B「監視船発車!量子ワープ装置起動!戦線離脱まであと20秒....10...9...」
 
船員A「敵艦隊の様子が! 」
 
艦長「モタモタするな!至急分析!」
 
船員A「クリスタルエネルギー急上昇!!巨大な重力を感知!」
 
艦長「重力だと!?・・・くそッ!それがネガリオンの狙いか!量子ワープ解除!」
 
船員B「あと5秒でワープ!もう解除できません!」
 
艦長「チッ!お粗末な設計してやがるなぁ!監視船を奴らの重力エリアまで急がせろ!」
 
船員B「監視船のエネルギー出力最大!5秒後に監視船の座標を転送させます!..2...1...当艦ワープ!」
 
・・・
 
艦長「くそッ!」
 
船員A「あれは一体...?」
 
艦長「上層部のみぞ知る秘匿技術といったとこらだ。それ以上は私にもわからん。(何故奴らがあの技術を持っているのか...)」
 
船員B「艦長!監視船から座標を受信!座標解析します!」
 
(90120./€#52450☆○52+78593%580=)
 
船員B「な・・・なんだこれ・・・」
 
艦長「我々ではもう手に負えんな。本部に解析前の座標を転送してくれ(大事になってくれるなよ)」
 
 
============
 
その頃...
 
<ネガリオン側>
 
???「ヒッヒッヒ、奴らまんまと逃げてくれましたねぇ。」
 
???「連合もまだまだよの。だから甘いというのじゃ。」
 
???「お頭、これからどうするんです?クリスタルエネルギーの使いすぎでクリスタルが不足してますけど」
 
???「決まっておろう。この惑星にあるクリスタルを全て回収し我らの母星とするのだ。そして連合を顔を歪ませてやろう。」
 
???「といいますと?」
 
???「我々のいた時代の人間は酷いものであっただろう。連合が干渉しないおかげで宇宙は汚されてしまった。だから我らがそうさせぬよう人間を支配するのだ。そのためにこの惑星、この時代へリープしてきたのではないか。」
 
???「それじゃあクリスタルも人間に掘らせちゃいましょうや」
 
???「お前にしては冴えているな。手始めにこの惑星の生物と宇宙の生物の遺伝子を掛け合わせ怪物を生み出すとしよう」
???「ヒヒヒ、支配するには恐怖ってことですか。それじゃアッシはこの惑星の生物を捕まえてきますぜ」
 
こうしてネガリオンの過去改変と新時代創世されることになった...
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
キャラの名前が決まらなくて???にしちゃいましたがわかりづらかったですかねぇ。。
 
自分に何ができるかなって考えて、やっぱり何かを伝えたいと心が動くので、今まで書いてたものとは少し趣向を変えてみました!
 
名前使ってもいいよ!って方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。。
あ、別に↑のキャラに使用するわけじゃないですのでそこはご安心を。。w
その人の特性、キャラ見ながらこの物語に登場してもらいたく思います。
 
この先の話を考えてないのでどう使われるかはワカリマセンケドネ!
 
こういうの初めてだからなぁw
いるかなぁ。。pq
いなかったらテキトーにキャラ作りますw