ジャパネッ〇たかた
9月の8日に注文して
手元に
9月23日に届いた
富士通のノートパソコン。













壊れました。
チーン









平日は仕事で
使わないので
土日使うか使わないか
だったのですが













壊れました。。。
チーンチーンチーン








PCデスクに置いていて
水没も外圧も皆無。
















なのに
壊れました。
チーンチーンチーンチーンチーン









度々
起動しないこともありましたが
なんとか
起動させていたんですが、、、









今回ばかりは











警告!
起動可能なディバイスが
見つかりません。
by.富士通ノートPC











どういうこと?
(´・ω・`)?





初期不良じゃないのか?








届いた日に
既に
8日経っているので
クーリングオフも出来ず
返品も交換も不可だそう。。。










10本指の中に入るほどしか
使用していないのに
どういうこと?








ジャパネットたかた
カスタマーサービスの方達は
対応もしてくれ
有償で
自社で修理を対応してくれるとは
言うのですが
メーカーである富士通の対応は
宜しくないですね。







結論。






通販で家電は
買ってはいけない。










富士通は
お薦めしない。











さて
30万円弱の
この高額PC。













どうしたものか。。。







困りましたね。