ジャパネッ〇たかた
で
9月の8日に注文して
手元に
9月23日に届いた
富士通のノートパソコン。
壊れました。
平日は仕事で
使わないので
土日使うか使わないか
だったのですが
壊れました。。。
PCデスクに置いていて
水没も外圧も皆無。
なのに
壊れました。
度々
起動しないこともありましたが
なんとか
起動させていたんですが、、、
今回ばかりは
警告!
起動可能なディバイスが
見つかりません。
by.富士通ノートPC
どういうこと?
(´・ω・`)?
初期不良じゃないのか?
届いた日に
既に
8日経っているので
クーリングオフも出来ず
返品も交換も不可だそう。。。
10本指の中に入るほどしか
使用していないのに
どういうこと?
ジャパネットたかた
の
カスタマーサービスの方達は
対応もしてくれ
有償で
自社で修理を対応してくれるとは
言うのですが
メーカーである富士通の対応は
宜しくないですね。
結論。
通販で家電は
買ってはいけない。
富士通は
お薦めしない。
さて
30万円弱の
この高額PC。
どうしたものか。。。
困りましたね。