夏服と、撮影とストレッチと | 岡田 直輝 Official Blog~Parisへ~

岡田 直輝 Official Blog~Parisへ~

☆MR.WORLD2014準グランプリ☆

昨日はコメントやメッセージありがとうございました。やっぱり、こうやって応援メッセージ貰えるのは嬉しいものですね(^^)



で、、、実は、今日は撮影でした☆っといってもあと数分で昨日になりますが。(笑)




あまり、時間がないので撮影のことはまた今度書きますね(^^)(おいおい)




とりあえず今日は、最近買った夏服をチラッと。





なんとなく、カラフルになろうと思って色合いを重視。あと、パリに憧れてるところあるので着るものだけでもフランス感を。という具合でこういうチョイスになりました。(笑)




この夏は、個人的に爽快な服装が流行りそうです。自分のなかで。




そうそう、今日は撮影の合間に姿勢をよくするストレッチ教えてもらいました☆




高校のときから毎日ストレッチするのは習慣になっていますが、その習慣にインしようと思います。




習慣って、意識しないとこなすだけになってしまうので、注意しないといけませんね。




【なぜ、それをするのか】この意識あるかないかで大違いだと思います。




みんなも習慣、見直しませんか?




【生まれてきたから、生きている。そういう生き方はしたくない】