赤いもの | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

先日ヒプノをして頂き、過去の記憶が書き換わり、赤いドレスを着る宣言をしてから


やたらと赤いものがやって来るようになりました。


クリスマスシーズンで、季節柄もあるかもですが。


まずは、お引越しのお祝い返しのクリスマスリース。これは赤くて当たり前という説も(笑)

{D35B2F9A-9966-4394-9B59-4F823E2D8050}

しかし、それにしても赤い!鮮血のような赤。


そして、先日のミュージカルの時に頂いたお花。

{D59F4454-3D4D-445A-88C7-2A706D4AD657}

こちらは、もっと濃い〜赤。どちらも素敵です。


私の赤いドレスはどんな赤なのかな〜?楽しみ。



そして、ヒプノの時にはハイアーさんからメッセージを頂きました。


セッションをしてくれたT子さんが、丁寧に筆記してくれて、メモを送って下さいました。これ、本当にありがたい。


私たち(自然)と同じようにしていればいい。

自然のまま、ありのまま自分の心に正直に我慢をしないで、苦しくなったら私たちのことを思い出してゆっくりと深呼吸をして、あなたの中にいつも私たちがいます。決していなくなることはありません。


そしてあなたの周りの人たちは、いつもあなたをサポートします。恐れずに助けを求めて、みなあなたの発信することを待っています。自分の殻に閉じこもらないで、扉を開けて外に出てください。


自然、あなた、あなたを取り巻く人との境はない。気付いていない人は困っている。助けを求めている。その人たちに声をかけ、扉を開けるのを手伝って。皆が自分らしく幸せに生きていくために。でも無理をしないで自分の幸せを考えて。


苦手かもしれないでも、新しい発見があるかもしれない。恐れないで、とりあえずやってみたらいい、うまくできなくてもやってみたらいい。新しいこと、やったことがないことに対して心配するけれど、新しいことをしている人を見てうらやましいと思うなら自分もやってみたらいい。後悔するよりもやってみたらいい。やってみたら次どうすればいいか新しい考えが浮かんでくる。やらなければうらやましいと思う考えしか残らない。


記録を残してアイデアだけでなく、その時どう感じたか感情とリンクさせて残せばいい。自分自身の中にある感性を大切にしなさい。


悲しみ、怒り、嫉妬、憎しみはとても大切なエネルギー。そのエネルギーをとどめず循環させる。その裏にはポジティブが隠れている。それは悪ではない悲しみはやさしさになる。嫉妬はがんばるエネルギーにかわる。存在の一部になる。



ボディワークのセッションの後に、身体の使い方やら食べるものやら、アドバイスさせて頂く事があります。


時々、それは自分へのメッセージだったりもする。


やはり、自分のところへ来てくださる方とは、ご縁で繋がっているのだな、と思います。


ハイアーさんからのメッセージにも、自然も人も自分も境は無いと言う一節がありました。


今日という日を謳歌しながら、ささっとするっと前へ行きなさいよ。ありがとうございます。

自分らしく生きるを応援するホリスティックケア カラニ・ホヌア
⇧クリックしてHP